KING-JOE


むちゃくちゃLEGOが楽しくなってきた頃の作品。一番初めのバージョンを組んだのはなんとかみさんの実家だ(笑)正月の挨拶に行くのにLEGOを持っていったわけ。ダメ人間にもほどがある。最初に目(?)と耳(??)を組んで「おお!?キングジョー行けるんじゃないの?」と思ってそれからは夢中で試行錯誤した。徹夜で(笑)



↑はよくオフに持っていった最終形態版。ここに至るまでにいくつかのバージョンがある。LRPのチャットでGlaさんに多くのアドバイスを頂戴しリアルタイムで組んではBSにUPしてまた直してを繰り返した。その時の思考錯誤と俺のその時点での回答が↓の画像。参考までにかみさんの実家バージョンも(^ー^;;


1がかみさん実家版。泣ける(笑)自宅に帰ってから部品を足したものが2。 3456はチャットでリアルタイムにご意見を伺いながら組んだもの。いずれにしても頭部の基本は1から変わっていない。6を調整したものがBSのフォルダにあるもの。 この後デジラでパーツを手に入れキングジョーよりもLEGOロボ的なスタイルバランスを取り入れて最適化が進みLRPのトクタマ版を経て最終版に落ち着く。


T inserted by FC2 system