ALIEN VILLA


この辺りからトクタマ効果もあり成田デザインのウルトラ怪獣に傾倒していく。ってもほとんど身内に対するウケ狙いなんだけども。↑はLMO2004(LEGOミリタリーOFF)に持ち込んだもの。現在最終版。


引きで見ていると色のせいでほとんど見えないが口(?)も案外作りこんでいる。右は上から広角気味に撮ったものだが全然違う雰囲気が出ていて面白い。


ミリオフで鳥居を組んでいた人がいたので「これは撮らねば〜!!」で背景合成したもの。目を細めれば「おお〜!!」てなもんだ。や、今確認したら俺が撮ったものじゃないのかも。同じアングルで撮ってるはずだけど。


inserted by FC2 system