THUNDERBIRD-3

■Rikiのテキトー元ネタ解説

たっかかたーたからった、たっかからったたー。でお馴染みサンダーバードです。作品解説としてはトクサツ内の4号でマエストロ藤田さんが
詳細解説をしてくれているので省略〜


ちょうどNHkで再放送していてビルド開始したような気が。120度の翼(?)に苦労している。それと機体後部のコーヒーカップ&フラッグの接続ははくしゃくを唸らせたので気に入っている(笑)その時のはくしゃくのせりふは「こんな組み方見たことないよっ」だった。(と思う)


どうにも同じような画像で申し訳ないが角度によって表情が違うので勘弁してね。他にも実はいろいろ隠れたところに俺らしくないなるほどビルドが隠れているのだけどそれはまぁいいや。



 

T inserted by FC2 system