W.M. CRAB TYP ver.2 ver.3


クラブタイプの生みの親である出淵先生へ嫁入りさせるべく新規に組んだクラブタイプVer.2と
これを使ってフィグ乗りに!!」とはくしゃくにそそのかされて組んだVer.3。
↓がVer.2。
■%50947 Car Mudguard 4 1/2 x 1 x 1 で機銃をモッコリとカバー。
■腰回りは構造から見直して最近のパーツを盛り込みなめらかにモッコリと。
■膝関節にT字バーを採用して関節保持力を当社比70%とモッコリUP。
■足もちょっと長靴風にモッコリと改修。



↑はVer.3。右の画像を見たはくしゃくがサンタフェ窓を教えてくれたのがきっかけで製作。

組む前はちょちょいのちょいだ♪と思っていたが始めてみたら室内にスペースが全然無くコクピットを収めるのに苦労した。

それと超シャープなサンタフェ窓のおかげでカッコ良くなりすぎてしまいクラブタイプの魅力であるアンバランスバランス(なんだそれ)が失われてしまって参った。

窓下にプレートを二段入れることで両方を補った。

コクピットの中身はこんな感じ。→



Ver.2のリアビュー。


Ver.3のリアビュー。

inserted by FC2 system