GALAMON&PIGMON


一応Qの怪獣と言うことでモノクロも用意しました(笑)これはソーセージ唇を思いついた時点で九割完成。リアリズムは無いが妙に気に入っている。今見ると手と足は逆かもしれない。ガラモンの足は意外なほど小さいのだ。


はくしゃく、みのわ両氏のアドバイスから額の数パーツの換装でピグモンとのコンパーチブルモデルとなった。
左がピグモン、右がガラモン。赤ソーセージでがらっと変わる表情を見て欲しい。


妙にキュートでとても気に入ってる後姿。バランスを見ながらランダムに組んだだけなので後でオフに持ち込むために組みなおそうとしたら全然別物になってしまって壊さなきゃよかったと激しく後悔した。右は昼休みに組んだ一番最初のバージョン。基本構造はこの段階で出来上がってるのがわかる。


inserted by FC2 system