ALIEN POLE


これはLEGO-PLANET!のぢる姫にリクエストされて組んだもの。最終的に合成をかます予定だったので↓を見てわかる通り色も組み方もあまり気にしていない。最終的にシルエットがポール星人になればよかったので公開するほどのものではないがBSにもはっきりした画像が無いので掲載した。


劇中では俺が合成したような映像しか見られないのだがビルドに当って成田亨のデザイン画と高山良策の造型写真を元にしている。だからっていいビルドになるわけじゃないのだけど。ビルド的には特筆すべきところは全くないがぢる姫が喜んでくれたのでよしとしよう(笑)


inserted by FC2 system