MONKEY MOTOCOMPO DATSUN


初期型のモンキーZ50M。赤いフレームに白いタンクそしてチェック柄のシートをコンパクトにまとめた。折りたたみ式のハンドルも雰囲気出ていてお気に入り。%4081b でホンダエンジンを表現しているところ要チェックです。テストに出ます。


モンキーの手法を使いテクノ世代の折りたたみバイクモトコンポも組んでみた。苦労した割にはイマイチか。や、本人はいたって気に入ってるのだけど。右は子供にミニカーとして組んだダットラ。派手なカラーリングだがこれは俺の愛車をコピーしたため。ちなみに言うとこの3台は全てオリジナルを所有している。超身近なモトネタビルドなのだ(笑)


inserted by FC2 system