W.M. CRAB TYP


コーラLEGOで赤い戸棚を手に入れたときからいつかやってやろうと思っていたもの。オフでミノワさんにメッキパーツを借り仮完成。その後はくしゃくからメッキパーツを譲っていただき完成となった。左手で持っているのはザブングル世界の象徴ブルーストーン。


カルト道のとしやさんがウォーカーマシンフェチ(と言うか彼は重機全般フェチ)だったため仮組み中やたら応援してくれていた。おかげで完成度の高いものになった。俺的にはバンダイのプラモにも劣るとも勝らないと思っている(笑)


オープントップの上半身も組んだのだがこれはそのアップ。ジロンフィグは髭をそり瞳に閃光を入れてある「魔改造」
オープントップ全身はLRPやBSでも見られるのでここでは省略。


inserted by FC2 system