Z-TON


似たような画像で恐縮だけど角度によってがらりと印象が変わってしまうのであえて並べてみた。もともと%4287 逆スロープをゼットンの目(?)に見立てた事からビルドを開始した。苦労したのは独特の形状を持つ角だが1x2のシリンダー型ヒンジ濃灰に工具セットのインパクト(電ドリかな?)を差し込んで表現している。俺的スマッシュヒット。


背面も結構クールに仕上がっている。ウルトラマンを倒した最強宇宙恐竜のイメージを壊さないようクールに組んだ。そのおかげで強度は全然無いのだけど。(いつものことか^^;)右は脚の構造。グリルタイルの遊び分ギリギリまでずらして膝上・膝下でオリジナルデザインに近づけようとした。脚のサイドも同じ手法をとっている。


 

inserted by FC2 system